究極の着心地を追求した肌着「GUNZE SEEK」

スーツやワイシャツには拘ってもインナーには拘らないビジネスマンは多い。しかし、インナーは快適さに一番影響する部分だ。また、見た目の面でもせっかく良いスーツやシャツを身につけていても、インナーが響いてしまっては台無しになってしまう。

「GUNZE SEEK」は違う。

「GUNZE SEEK」は、グンゼ独自の特許製法により、生地端から縫い目をなくした、新しいタイプの肌着だ。縫い目がないためワイシャツに響かない。これはビジネスマンにとってうれしいメリットだ。

襟の部分だけでなく、脇の部分まで縫い目がない「GUNZE SEEK」はフィット感がよく着心地も良い。タグにまで拘りがあり、サイズ・素材・洗たく表示などの情報を生地に直接プリント。布ラベルを縫いつけずに仕上げているため、着用時の違和感をなくしてくれる。

また、クールビズなどのノーネクタイスタイルでインナーが見えてしまうことを防ぐため、深めのVネックも用意。クールビズスタイルでインナーを着ていても、スタイリッシュに見せることが出来る。

ドライ&消臭溶着ベアフライスを採用しているため、インナーとしての機能は問題ない。

価格は、3,000円前後とインナーにしては高いが、より快適なビジネススタイルを追求するなら、安い買い物だろう。

タグ:

の記事