肩こりを軽減するファッショナブルなネックレス「RAKUWA磁気チタンネックレス」

肩こりは、筋肉の緊張・披露⇒筋肉硬化⇒血管圧迫⇒血行不良という悪循環によって、重くなっていく。

ファイテンはこうした肩こりのメカニズムを考慮した上で、首周りの血行を改善し、結果として肩こりに効果も効くアイテムを開発した。それが「RAKUWA磁気チタンネックレス」だ。

これまでも、マグネシウムネックレスなど血行改善アイテムは多く存在したが、「RAKUWA磁気チタンネックレス」は普段から気軽に常用出来る工夫がされている。

それが上の画像にある3つのポイントだ。

簡単に装着出来るため、「毎日着用しよう」という気持ちさせてくれる。これはこの手のアイテムにとってはかなりポイントが高い。

また、マグネシウムネックレスと違って、金属感がないため、自然な着用感を演出。水に濡れても問題ないため、スポーツ選手にも愛用者が多い。

そして、カラフルなデザイン。これまでの肩こり解消ネックレスは年配向けのデザインが多かったが、「RAKUWA磁気チタンネックレス」は、ブラック、レッド、グリーン、ピンク、オレンジ、ブルー、イエローというポップなカラーラインナップになっている。

サイズは、45cm、55cmのどちらかから選ぶことが出来る。

もちろん、管理医療機器 医療機器認証番号取得済みアイテムで日本製。製品の効果と性能は折り紙つきだ。ネット上のユーザーレビュー評価も非常に高く、効果が期待出来る。

肩こりで悩んでいる方は、一度試してみて頂きたい。

タグ:

の記事