夏の足元にクールな快適さを「HAWKINS ビジネスシューズ プレミアムクール2」

足元のムレが気になる季節になってきた。

この季節においては、外出先での足元の不快感や靴を脱いだ際の匂いを防ぎたいというのは、ビジネスマン共通の想いだろう。

「HAWKINS ビジネスシューズ プレミアムクール2」は、そういったビジネスマンの願いを叶えてくれるアイテムだ。

「HAWKINS ビジネスシューズ プレミアムクール2」の最大の特徴は、靴底だ。

ソール部分の足の指の付け根部分を中心に、ソースから通気を可能にするために大きな通気孔を搭載。この機構によって、靴内部に空気を通し、ムレを防ぐ構造になっているため、暑いシーズンの靴内部に空気をしっかり送り込んでくれる。

また、インソールにさらっとした感触のメッシュを採用し、ムレに対して最大限対抗するシステムを採用することで、体感的にも涼しくなるように配慮されている。

ビジネスマンの好みに合わせられるよう、デザイン・カラーともに豊富にラインナップ。価格も11,880円と手頃なところがうれしい。

シャツなどには定着した感のあるクールビズ。今年は足元にもクールビズを取り入れて、厳しい季節を快適に過ごしてみてはいかがだろうか。

タグ:

の記事